ここではメイプル桜鯖のキャラしゃむねぃ日記をつけます


by nonnkunndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移転します

http://syamunexi.blog68.fc2.com/

今日からここに書いていきます。FC2ブログでランキング1位になりたいんでみんなに教えてあげてくださいw
[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-05-29 23:27

やっちゃった

まぁ麗宝sが引退したからっていつまでたってもおちこんではいられないから


ちょっと日記更新します







まぁタイトルのとおりやっちゃいました。





男子便所にトイレットペーパーいれまくったら問題になっちゃってちょっと大変ですw








どうしよっかなーってくらいです。


まぁこんくらいであとは夕方くらいにまたメイポのことで更新するんでよろしくw
[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-05-21 12:18 | 普通の日記

・・・

麗宝sが引退するそうです・・・・・・・・・









実は麗宝s俺の友のなかで一番長く続いた人でした・・・・・・・・・・










引退するそうです・・・・・・・・・・・












かなすぃぃぃ;;;












キャラデリしちゃったのかな・・・・・












ブログにもきてない・・・・・・・・・・












ネットから姿を消した麗宝s







いずこぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ってねwΣ









くよくよしてもはじまんねぇなw















ってことで今日はネットカフェでちょっとだけメイポーしましたw















で、今44ですwネットカフェでレベルあげませんでしたw








なぜかって???














レベルがあがるまえにあきたからさ!!








っとほざいちゃうおれwb










このあとは・・・・いや、、、、いつの日か










44れべの狩場おしえます・・・・・・・効率のよさとかもwいつの日かねw
[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-05-14 18:27 | メイプル

今日は・・・・

今日はいつも夜中にやってる友が寒い~~~眠い~




とかいって、某公園で寝始めましたw











で、もぉめんどくさいからとかいって今日は3時くらいまでやって終わりました。(夜中の)









あぁぁ豆ができました。足に・・・腰イタイ



とまぁこんくらいですw
[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-05-04 21:27 | のんくんてきスケボー

しゃぁ!!

メイプルがあんま、できなくなったからできた、のんくんてきスケボー!!







やっほーーーーーーーーーーーーーー




勝手にスケボー部とかいっているのんくんとその他の人々ととやっていまーす






とりあえず、練習時間が遅いったらありゃしないw








毎日夜中の1時にやりはじめて大体4時くらいまでやっています






今のとこ3日?2日?くらいですw









でも、オーリーはできません・・・・・・





オーリー?そんなこといわれてもしらねぇよってゆうひとに









死ね!!とゆうのは冗談でw








あのーなんかジャンプしてるやつwボードでw






わかった?わかるよね?わからなかったらコメントプリーズw







んっで今日から俺の成長をみんなにみとどけてほしいとおもうかぎりです・・・








オーリーができるようになったら、いちおみんな俺のことほめてw








でわ、今日はこんくらいにしておいてやろうじゃないかw







ぁ、あとスケボにかんして、攻略サイトしってたら教えてくださいw
[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-05-03 23:00 | のんくんてきスケボー

すみませんw

えっとこれからは多分一週間に一回程度しかできませんw


なんか親とかが、勉強せぃ!!


ってねwいわれるからw




あぁ死んでほしい



せっかく2倍×2倍だったのに!!




っといいながらリア友の呼びかけでスケボにはまりましたw





だから前みたいにこれからはリアのことをチョコチョコかいてやろうかとおもっているんで


よろしくb
[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-05-02 19:37 | メイプル

ネットカフェ

今日はって日付かわってるけどwwネットカフェいってきましたw




めっちゃいいですw軽いったらありゃしないw











でも、専用マップはあんまり・・・・・・・・・・・












ってことで40レベになりましたwこれからもがんばるんで







応援ヨロシクb

[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-04-23 00:06 | メイプル

ネットカフェ

今日はって日付かわってるけどwwネットカフェいってきましたw




めっちゃいいですw軽いったらありゃしないw











でも、専用マップはあんまり・・・・・・・・・・・












ってことで40レベになりましたwこれからもがんばるんで







応援ヨロシクb

[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-04-23 00:06 | メイプル
みたまんまの いかにもテキトーな
ふざけた男と思ってたんやろ
熱しやすく 落ち込みやすい
俺を見つめておまえは笑う
心配スンナ
ロマンチックな男やからね
後ろにひきずるものはあれど
思いは常に前にあるぜ

※サムライソウル
まちがいそうでも
サムライソウル
エイエイオー※

一人の人を愛するって言うのは
いったい何を求めることなんやろ
かわいさか やさしさか
それともふりまわされたいか
カッコつけんな
ほしがる前に己がちゃんとせな
俺はあほにもほどがある
だからおまえといっしょにたいんや

△サムライソウル
なきたい夜も
サムライソウル
エイエイオー△

あのな 男って言うのは
サムライなんちゃうのん
戦ったり すごそうな事たくらんだりして
それでおまえを 幸せにしたるっちゅうくらいの
気合を
集中するっちゅうの 注入するっちゅうの
おれは サムライなんちゃうのん

ふたりで歩く橋の上
駅の名前のネオンサイン
はなちょこでも気分はサムライや
そういう俺が俺は好きや
そしてお前が好き
めちゃめちゃお前が好き
そうやって笑って見ててくれたら
おれは誰にも負ける気がせえへんわ

(※繰り返し)
(△繰り返し)
[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-04-20 23:06 | リクエスト曲?むしろ歌詞

あぁぁぁっぁあ

昨日更新するの忘れてた;






ま、いいや。









観覧数増えてねぇしw













ってことで、今日はやっと36レベになった、かわいいネカマちゃんです(ぇ













e0082018_23161356.jpg







ま、よかったねw
[PR]
# by nonnkunndayo | 2006-04-16 23:16 | メイプル